全てはおなかを使う。

『腹筋を使う』

簡単に言うけど難しいですよね。

歩くときに肩が左右に揺れたり、前後に風切って歩いたらカッコ悪い(男性も。ガラ悪いよ(笑))上半身が揺れないようにホールドするのが腹筋。

声出す時も
呼吸をする時も、
重たいものを持ち上げる時も使うのは”おなか”
足じゃないよ。

多くの人が使うと疲れるから使わないように生活してる。
使わないと最初にお肉がつくのも”おなか”

レッスンではおなかを使う生活になるように腹筋を使って歩いているか、何度も何度も確認しますよー。

腹筋を使っていると、お腹の中から熱くなるのを感じることができます。それがなければお腹、使えていない。

腹筋を使うことで内臓も温まり、子宮も温まり、腹巻き要らずにおなか温まります。

これ、とことん感じてください。分かるまで、熱くなるまで。腹筋使うことが大事だからです。

腹筋、いかに使わず、歩いているのがわかります。歩けてしまうからね、だら〜んと。

キレイになりたいのなら、腹筋が使える人になれ。
“腹筋使う”を体感出来、使えるようになるまでお付き合いします。ウォーキングだけじゃなく、キレイになりたいすべての女性と、カッコよくいたいすべての男性に有効なレッスンです!

10月からのD→STARTのビューテイースクールでは腹筋に特化したウオーキングレッスンもあります!

ダイエットしたい方、キレイになりたい方、老けたくない方、絶対いらしてくださいね!

 

 

レッスンスケジュールはこちらから!!

Follow me!