今、道に迷っていても

今年実は春先、私は立ち止まっていました。

目標にしていたものが無くなって、受けていた講座は脱落したし、やる気が出なくて2ヶ月くらい力入らず。

女性のドロドロしたモノに巻き込まれそうになって祟り神から抜け出したサン(知ってる?)みたいに抜け出して(笑)

そこからどう抜けたかって、、、

居心地の良い仲間のところでぬくぬくして、そして新たな学び、エゴスキューの資格取得に目標をおいて、身体について学び倒したことによって抜け出たのでした。

エゴスキューは私の身体作りの仕事にとっても立ち往生していた私のメンタルの問題においても救世主だった。

たどってみればそれはライブ動画の学び→メンタルコーチングの学び→アンソニーロビンズ→エゴスキュー

という経緯だったから、この方々との出会いが本当に必然だったんだと思う。

そして、自分の仕事的にはウォーキング→筋トレ→パーソナルトレーニング→エゴスキュー

と、必要に導かれて来ました。

私には起業当時、漠然と”夢見人”みたいなよくわからない「女性をキレイにするサポートしたい」みたいな夢はありましたが、しばらくはその先の使命もはっきり言葉にできない人間でした。それがだんだん濃い線になってきたのがすごくわかる後半でした。

だから「来年やることはもう決まっている」

出会いはいつあるかわかりません。だから今道に迷っていたり、行き詰まっていたりしても今見えない道が突然広がることも
あるのです。

今自分発信をしながらこれからの道筋がよくわかっていない人は、今を楽しみながらも、先への道筋を言語化し、
それが相手にハッキリ伝わるかどうかを考える、または人に話してみてください。そして行動してみるのです。

それが最初は全然できなくても毎日考えていれば行動していれば、それはだんだんハッキリとした線になっていきます。

だから思考停止でいないで、行動をやめないで、いつも思うのです。

それが必ずクッキリとした線になっていくでしょう。

自分に出来ることは何か。毎日考えていることがもう既に素晴らしいのですから。

今、道に迷っていても必ずつながる道は訪れます。

 

私のレッスンのあとはいつしか、そんな思いを話してみる場、になっています。

…………………….
エゴスキュー体操グループワーク
1月から新コース開始。
体験会受付中。

オンラインは随時受け付けています。
岡崎体験会 2022年1月8日(土)
名古屋体験会 2022年1月6日(木)
くわしくは
公式LINE ➡︎メニューバー 身体の痛み改善

一般財団法人エゴスキュージャパン
認定Eサイズトレーナー
かわさきみほ