グループワークのチカラ

エゴスキューグループワーク

今年最後のワーク終わりました。

 

たくさんの

クリスマスプレゼントをいただきました

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

⚫︎10年後も若い!と言われるように

エゴスキューを続けていきます。

⚫︎身体動かすと少し楽になりました。

⚫︎正座ができるようになりました。

まだ治したいところがあるので続けます。

⚫︎毎日やる習慣が出来ました。

やらないと気持ちが悪い

⚫︎仕事で前屈みが多く、猫背になり、腰痛にもなっていたけど、痛みがなくなった気がします。

⚫︎友達に誘われて参加して、なんか楽しくてこれなら続けられる、と思いました。肩こりがなくなりました。整体とか、人にやってもらうのではなく、自分で治せるのがいい。

⚫︎今までヨガや体操、何をやっても続かなかったけど続けられて自分でもビックリです。自分の疾患が治る!と信じられるようになりました。これからも続けたい

⚫︎なかなか家ではやれないけど、少しずつやろうと思います

⚫︎みんなが頑張っているのを見て、自分もやろう!と思えます。

 

 

😭😭😭😭😭😭

エゴスキューのグループワークで

変わったのは

この講座が”チーム”になったことです。

身体が変わった、ということももちろんですが、

世代を超えたチームが出来たことが本当に私にとっては1番の収穫です。

みんなが来るから、私も来た

この言葉にちょっとウルッとしました。

 

仲間のチカラって本当に大きい。

強く実感した1日になりました。

 

もちろん終わったらランチ会(笑)

20代が50〜70代にスマホを教えている構図🤣🤣🤣

ランチ楽しみすぎて写真忘れたので

私ですみません🙇‍♀️

 

来年も楽しみです!

Follow me!

PAGE TOP