M Dream & びび・ローゼ ブランドコレクション2019 サマーパーテイー

7月14日に蒲郡にあるラグーナテンボス、ラグーナヒルズ内にあるレストランでかわさき みほのもう一つの仕事、M Dreamライトジュエリーと、水上ちえさんオーダーワンピース、びび・ローゼのファッションショーを含んだサマーパーテイーを開催することになりました。

今回ブランドコレクションにあたり、ショーで歩くモデルさんを募集し、8名の女性が半年のレッスンを経てランウエイを歩きます。プラス、ミセスジャパンの私の同期であるファイナリストによるランウエイ、ファッションやビューテイーに最新情報のブース、海辺のレストランのランチビュッフェで一足先に夏を楽しんでいただければ、と思います。

ぜひ、参加をお待ちしています。