スタジオオープン!!

スタジオオープン!!

M’s姿勢研究所の”Mスタジオ”オープンイベント、

エゴスキュー特別講座を開催しました。

 

もしスタジオオープンしたら最初の講座はエゴスキューの加藤さんに、と決めてましたから開催出来てとても嬉しかったです。

小さいスタジオにたくさん人が集まりました。当日増席もあり、賑やかな講座になりました。

加藤さんの話は本当にわかりやすい。みなさんどんどん前のめりになっていきました。

 

その日のうちに

楽しかった

あっという間だった

またやってほしい

入会したい

痛み取れた

 

などのたくさんメッセージをいただきました。ありがとうございました。

でもきっと今回もいちばん楽しんだのはきっと私。

これはスタートです。これからもM’s姿勢研究所は身体を動かすことを楽しく続けられるよう、サポート出来るイベントをたくさんやっていきたいと思います。

 

皆様もぜひ参加して「体を動かす』を楽しんでください。