アンテナは高く!

ミセスジャパンのセミナーに参加してきました。

  

ミセスジャパンは大会を開催するだけでなく、大会後にメンバーの自立や活動のサポート、情報の共有など、定期的に学びの場を作っています。わたしは出場し、そのあともミセスジャパンの活動に携わることで学びを最も多く受けた人間の1人だと思います。今日もせっかく都内にいるのだからと、2018年出場メンバーの方々と一緒に学ばせていただきました。
テーマはイベント開催方法について。そして来年の大会についてのミーティングも。
まだこれから世界大会を控えているみなさんですが、自分の事だけでなく、すでに女性たちへの発信や自分が大会を通して何が出来るかを考えることが出来るみなさんに、さらにさらに学ばせていただきました!

 

ミセスジャパンオーガナイザーは自分のキャリアを惜しみなく私達に教えてくださいます。ちょっとした会話の中でも恵里香さんの言葉にはいろんなアイデアやヒントがいっぱい!今日も私の今後の活動に役立つヒントをたくさんいただきました。
いい!と思ったものは即行動に移せるようにアンテナを最長にしていたい(笑)
今日も行ってよかったとホントに思いました。

 

午後は2018メンバーによる
セミナー。子育て中に出来ることをやってみたことがミセスジャパンにとって有効!ということで私たちにシェアしてくださいました。新しい情報にも柔軟な頭と好奇心を持ち、
気になったら”やってみる”
よいことは惜しまず”シェア”
それがミセスジャパンの強みであり、私自身の強みにもなっています。

#ミセスジャパン
#ミセスジャパン名古屋大会

Follow me!